ファンタスティックガラ2019





年の瀬29日に必ず出演させていただいておりますファンタスティックガラ、昨日華やかに上演されました。

公演をプロデュースされているステキなマエストロの松尾葉子先生、すばらしいオペラ歌手でありながらその歌声だけではなく年々楽しいMCまでも進化しつづける宮本益光さんを始め、
今年も素晴らしいメンバーで盛り上がる舞台でした(*´-`)
お写真を撮り損ねてしまったのですが、名テノールのジョン・健・ヌッツォさんの出演は会場を大きく盛り上げておりました☺️



私は、黒鳥のパドトロワを秋元康臣さん、ブラウリオ・アルバレスさんとともに、
そして、高岸直樹さん振付のリベルタンゴを、ブラウリオさんと踊りました。石田泰尚さんのエキサイティング、なおかつ繊細な演奏で踊るのは本当に楽しい!

お越しいただいた皆様ありがとうございました💗
たくさんのプレゼント、お花、こんな可愛いケーキまでいただき、幸せです(*´-`)


ロピちゃんケーキ🐢

この子は本日も役柄にちなんだステキなお座布団で見てました。スタッフさんありがたやー❣️

毎年、楽しく、明るく、温かい雰囲気のこのガラ、大好きです。

今年はこれで踊り納めではなく、
明日、東急ジルベスターコンサートにてカウントダウンで踊ります。
東京バレエ団のメンバーとともに、ホルストのジュピターに合わせ、年越しです(*´-`)
わたしは皆に幸せを与えるジュピターを演じます。
頑張ります。みなさま、テレビ東京📺、ぜひチェックしてくださいね💗

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062451584.html

スポンサーリンク