更新出来てなかった事!

「くるみ割り人形」は終わりましたが、写真載せます!







リハの時に撮りに来てくれてたのが最近ショートムービーと共にあがってたのでこちらでも紹介っと


公演期間中にブログを更新すればよかったのですが、舞台が最後終わってからとなってしまいました。








そして、投稿できてなかった繋がりでもう一つ・・・



来シーズン用レパートリー紹介で使う写真撮影が「くるみ割り人形」公演期間の途中であり、今年も呼んでいただいたので撮影してきました!



(撮影風景を撮ってくれた人がいて貰いました。)


見ての通りこちらは「白鳥の湖」。

ホワイトもブラックもどちらも撮影しました。

どれを使ってどんな感じになるのか楽しみ


あと他に私はクリエーションズで使う用のも撮りました。

タルサバレエには、カッコよく撮れて尚且つ監督が気に入った写真があれば、『SNSに載せるなよ』という監督直々の忠告メールと共に写真が送られてくるという謎の嬉しいけど残念なシステムがあり、私はこれまでにジゼル(ミルタ)で一度写真を頂きましたが、今回も同じ内容でクリエーションズの写真だけを頂きました!



もー、それめっちゃ載せたい!!!!


私の写真を使ってもらえると良いけど、公開になるのが楽しみだなぁ。。。





以上、12月にあったブログにまだ書いてない事でした!

ではノシ

良ければ下のバナーをポチッと押してください!

にほんブログ村

記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12562529894.html

スポンサーリンク