ありがとうございました💕


昨日は、ファンクラブのオフ会に来ていただいた皆様ありがとうございました!
アットホームな楽しいひと時でした💗
なにより、皆さまの温かいまなざし、お言葉でもう、、本当に励ましていただきました❣️
これからも頑張れそうです。。

皆様からいただいたこのスワロフスキーのカメちゃんがくわえているコインには、寳(宝)、財、進、と書いてあります。すっごく可愛い💗🐢
ミニチュアボレロ円卓、こちらも昨日いただいたのですが、なんとこの子にピッタリでした!😂似合い過ぎ! ゼニガメボレロ。
何だかすっごくイイことがありそうな予感❣️笑


お花、プレゼント、心のこもったお手紙、、😭
すべて大切にします。本当にありがとうございました!

わたしのバレエ、わたしという存在が少しでもみなさまの喜びや生きる力になっているということを知るのは、とてもしあわせなことです。
それから一つ、とてもとても嬉しかったのは、
上野水香のファンであるということでこのオフ会にてお知り合いになられた方々が皆さん仲良くなられて、親しい知人の輪が広がったと聞いたことです。人と人の絆。自分によって繋ぐことができるのは本当に光栄なことです(*´-`)
自分にしかできないこと、自分にしかできない表現をもって皆様に喜びをもたらすことができるよう、これからも頑張りたいと思います。


このブログでお声がけをさせていただき、お申込みいただいたのにお越しいただけなかった方、本当にすみませんでした。次の機会にはぜひぜひお会いしたく存じます(*´-`)

それでは、良き日曜日を💗

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062449985.html

スポンサーリンク