U TOWER BALLET STUDIO



日曜日にU TOWER BALLET STUDIOさんの発表会に出演させていただきました!
演目はライモンダとパキータ、両方グランパドドゥを踊りました。

いやーー疲れた!舞台って毎回くたくたになります。
朝に劇場に行って、本番までずっと貴重しっぱなし。
発表会だから気楽。なんてことは全然なくて、毎回毎回緊張してます( ̄▽ ̄;)

嬉しかったことがひとつ。
バレエの先生をしている友人がいるんですけど、その人から
『生徒さんが、『私の友人が、発表会を観に行ったんだけど、堀内さんがとてもキレイで感動した!特にあの爪先!!!』って感動してたそうです。』
という内容のメッセージをもらって、嬉しいーー\(^^)/\(^^)/
やる気に繋がります!
わざわざ僕を見に来てくださった方もいて、有難いかぎりです。

次は3月のピーターラビット、スケートをする人々まで舞台はないので、ゆっくりできそうです。

クリックご協力お願いします!





記事を読む
http://moondanceblog.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

スポンサーリンク