公演終了 Creations in Studio K

今シーズン最初のプロダクションが昨日終わりました!
 
10公演➕ファウンダーの為のプレショー1回。
 
 
 
昨日の最後の公演は今までの疲労の蓄積で右肩がめちゃくちゃ痛くて思うように踊れなかったのが悔しいかな。。。
 
前夜から急激に痛くなり、寝てる時も痛すぎて顔が強張ったままだったのか、朝起きたらプクッと目の隈型にシワ(寝型?)がくっきり残ってた
 
 
フィジオの人に診てもらって、ねじれを補正してもらって、その場は良くなったけど痛みは消えずでした。
 
こんな肩の痛みは初めてで、とにかく何をするにも痛かった!
 
 
 
振り付けで肩に負荷が掛かるのが原因かなと激痛になってから気が付きました。。。
 
 
休日の今日くらいの小さな痛みなら気にせず踊れたんだけどなぁと、今朝起きた時から思ってる今
 
 
もう終わった事なので仕方がないですが、見に来てくれたお客さんには関係ない事ですよね。
踊ってたら忘れるかと思って公演に挑みましたが、全くそんなことは無かった
 
 
 
残念でしたが、終わってホッとしてます。
 
 
 
 
 
 
 
少し写真を貰ってるので載せます!
 
 
 
Ma Congの「Escaping the weight of darkness」
 
 
 
Val Caniparoliの「Prawn-watching」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「Prawn」では髪型は基本自由だったのですが、私の役はパドドゥがある為シニヨンにしないといけなくて、みんな好きなようにしててちょっとジェラスでした
 
でも前髪は認められたので、舞台で初前髪ありの髪型でした
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からシーズン最後5月にやるプロダクションのリハーサルが始まります。
 
え!?って感じ
 
そしてジゼルのリハーサルも少しずつ始まってくるそうですが、どうなるのかなぁ。。。
 
 
取り敢えず今日はゆっくりします!
 
ではノシ
 
 
良ければ下のバナーをクリックしてください!


にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12529079163.html

スポンサーリンク