今シーズン最初の公演と近況

先週、タルサバレエ2019−2020シーズンの最初の公演が始まりました!

 

Prawn-watching | Val Caniparoli

World Premiere of Fading Figures | Garrett Smith

World premiere of Escaping the Weight of Darkness | Ma Cong

 

のトリプルビル。

 

私は「Prawn watching」と「Escaping the weight of darkness」の第一キャストで踊っています。

 






http://static.blog-video.jp/?v=KMRRJ73LM7t9joouPmh289Lw

 




 



 

そして、本日28歳になりました!




手作りバースデーチーズケーキ




 

28年、歳をとるにつれ反省する事ばかりな日々。。。

 

思考や視野をもうちょっと広く、大人になれればなぁと。

 

先日最終回を向かえたドラマ「ノーサイドゲーム」を見ていてつくづく思わされました。

 

 

アメリカでも毎週見ていたこのドラマ。

 

大泉さんが好きだし見ることにしたのですが、毎週激アツでハマっていき、バレエにも共感できる事や話題が多く、とても考えさせられるドラマでした。。。

 

特に最終回はも〜泣いてばっかりでした。

 

誰でも自分のことが大事だから自分中心に考えがちだけど、チームのために、後輩育成のために、自分を犠牲にして戦える姿に感動でした。

 

 

 

まぁ、ドラマと現実、ラグビーとバレエでは全然違うのですが・・・

 

そんな風に視野を広く周りのことを考えれるような人に魅力があり、舞台でも輝くのかなと。。。

 

 

なかなか難しいですが頭に片隅に置いて行動出来るように頑張りたいです!!

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

ではノシ

 

よければ下のバナーをポチッと押してください!


にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12526766156.html

スポンサーリンク