アメリカの祝日「労働者の日」



今日、9月2日(月)アメリカでは "Labor day"「労働者の日」という祝日で3連休でした!

上の写真は Happy Labor Day という投稿とともにタルサバレエが載せていました。





タルサバレエでは来週から今シーズン最初のトリプルビルの公演が始まります。

今回は2作品に関わらせていただいています。
どちらもファーストキャストで踊りますが、最後まで気を張ってやれたらなと思います。











昨日はタルサにある動物園へ初めて行ってきました!


最近涼しい日が続いていたのですが、昨日からまた暑さが戻り、広い敷地を汗だくになりながら約2時間歩き回りました。

かなり疲れました!!


最後に行ったのは多分小学生の時以来の動物園。
子供の頃は何でか知らんけど好きやったなぁ。。。



タルサの動物園にはまた来ようという気持ちにはならなかったけど(子供ならまた来たいってなるんやろうなぁ)、動物たちは可愛かったです

ただ、日陰に避難してたり、グッタリしてたり、猛暑にやられてる動物がほとんどで暑い中大変だなぁと…









ミーヤキャット(笑)

地面が冷たいんやろうね(笑)



キリンも可愛かったなぁ






室内にいたタヌキさん


どーしたんやろか。。。






そこら辺を歩いてた孔雀🦚












明日からも頑張りまーす!

ではノシ


良ければ下のバナーをポチッと押してください!

にほんブログ村

記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12519273716.html

スポンサーリンク