お知らせ


バリに旅行に行ったのですが、いたるところにブーゲンビリアが咲きあふれていて(咲きこぼれるもありかな)、陽当たりの良い大きなアパートに引っ越したら欲しいな、と思いました。家にあったら邪魔か(笑)
海外の地中海的な辺りの剥がれかかった白い壁に咲くブーゲンビリア、好き( ^∀^)



すっかりブログの方に書くのが遅くなってしまい、申し訳ないです。

2019-20シーズンからプリンシパルソリストに昇格しました!
それに白鳥の湖の主演も決まりました!

という2つ!


恩師のエマ先生に電話したら泣いて喜んで、(実際には泣いていないと思うけれど(笑))
電話がもう一度かかってきて、明日の白鳥の湖は何時からなの?というくらい、興奮?していました。白鳥の湖は来年の1月です(^^)

最近はバレエが楽しくて仕方ありません。
どうしたらもっとうまくなれるかな、と毎日試行錯誤しています。
ストレッチの仕方を見直して、柔軟性をあげようとか。日々に交代浴を取り入れたり。アミノ酸さんには相変わらず頼り切っています。(飲み過ぎは身体が酸性になるから良くないとかも聞いたけれど、大丈夫かな?)
身体の歪みに目を向けて、鏡に頼るのではなく自分の感覚を頼りに練習しています。

そんな時に昇格や主役のニュースだったので、更に嬉しかった。
割と自分の頂いている役や立場には満足していて(あまり上は見ても仕方ないと思っているので)、今回のニュースは今まで応援してくれた家族や先生や、たくさんの方々への恩返しになるかな?と勝手に思っています。

いつも皆さま応援ありがとうございます。見た目は強そうでも、中身はへなちょこなので、とても支えられています。


記事を読む
http://moondanceblog.blog.fc2.com/blog-entry-314.html

スポンサーリンク