夏休み&明日からシーズン始動

いよいよ明日からタルサバレエ2019−20シーズンが始まります!
 
 
まずは専属振付家の作品からリハーサルが始まります。
 
彼の作品は恐らくハードな動きばかりという事でシーズンが始まる1週間前にタルサに戻り体を準備した訳ですが、と同時に、まだシーズン始まってへんという理由で美味しいものもパクパクしてしまったので、意味はあったのかとちょっと思ってしまったり・・・
 
 
 
私はグミが好きで、梅味の食べ物も好き
今回この男梅グミをいっぱい買って持ってきました
 
グミだけどこれは塩分も補給できるし、美味しいし、幸せだぁ
「食べたい」のと「無くなる悲しさ」と戦っております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは日本での休暇中に訪れた福井県にある平泉寺白山神社
 
 
 
 
 
 
 
そこは一面、芝にも見えるくらい綺麗な緑の苔に覆われていて、なんとも不思議な感じでした。とても綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、沢山の迷い猫や捨て猫が住み着いてる御誕生寺にも行ってきました!
 
 

ネットの写真には何十匹も写っていて猫に会いたくてそこへ行ったのですが、実際は10匹もいないように思いました。
 
思ってたのと違うかったので残念でしたが、里親が見つかったりなどで猫が引き取られたりしているそうです!!!
 
その日はとても暑かったので猫ちゃんたちはみんな日陰に隠れていました。
(唯一、見えやすいとこにいた猫ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福井で大好きな夢助だんごというお団子屋さん
 
 
注文したらその場で焼いてくれて、飲食スペースで食べる事が出来ます。
も〜、めちゃ美味しくて感動します!!特に手前の醤油団子が好き
 
写真見ながら思い出して書いてたらめっちゃ食べたくなった〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
以上、私の夏休みでしたー!
 
新シーズンも気持ち新たにプリンシパルとして頑張ります!!!
ではノシ

 



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12496711296.html

スポンサーリンク