1歳児とヨーロッパ旅行 ~オランダ~

アイントホーフェンからデンボッシュ日帰り旅行
 
モスクワからアイントホーフェン到着。
 
アイントホーフェン、のどかなでおしゃれな街。ここは絶対住みやすい。
 
車で、デンボッシュへ日帰り。
まず目についたのはこれ。
 
大聖堂

 
 
 
オランダ語、読めない。けどキリル文字じゃないことにテンション上がる。そうここはヨーロッパ
 
リーズナブルな雑貨屋がたくさん。
 
帽子の似合うおじいちゃん。
 
 
 
娘はブティック散策が気に入ったようで、洋服屋に入る度に拍手をしていた。女の子なんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーはオランダでニーチェ。娘のおやつ
 
オランダの離乳食、野菜のピューレが多く、肉だけ単品のピューレは見つけられなかった。聞けば、オランダ人はご馳走と言えば食卓に並べるのはたくさんの野菜と、魚一品、という感じらしい。ロシアで肉をたくさん娘に食べさせている私は、アイントホーフェンで肉ピューレを探したけど、見つけられず、ほうれん草とインゲンやかぼちゃのピューレを買った。
娘は気に入ったのか、完食。
 
 


記事を読む
https://ameblo.jp/kanonballet/entry-12494804824.html

スポンサーリンク