海外ツアー ウッチ、ローマ、ウィーン 


大量のトウシューズを持って出発、、、、
東京バレエ団海外ツアー、
現在はポーランドのウッチ、イタリアのローマ、そして第三目的地のオーストリアのウィーンにおります。


ウッチでは、ザ・カブキでした。
ベジャールさんの最高傑作のひとつ、東京バレエ団の宝ものと言えると思います。
現地のお客様は大喜びしてくれて、踊る私たちは幸せでした(*´-`)
その後はローマへ移動


カラカラ浴場跡の野外劇場での公演でした。
昼間は暑くて暑くて、炎天下の中のリハーサルは過酷でしたが、夜の爽やかな空気の中での幻想的な舞台はとても素敵なものでした。
ラ・バヤデール を踊りました。

五年前には工事中で水がなかったトレヴィの泉、、、そしてスペイン階段などを歩き、すこし街を感じることも出来ました。



美しい街でした。

そして、現在はウィーン。

ザ・カブキの舞台を来週に控えております。
ウィーンのあの有名な歌劇場で踊ることができるのでワクワクします😊


昨日はウィーン国立バレエ団によるヌレエフガラ、観て参りました。


素晴らしいダンサーたちがきらめく盛りだくさん盛大なるガラ公演でした。
マニュエル・ルグリさんは、パトリック・ドバナさんの振り付けを踊られていました。
繊細なドラマティックなすてきな踊りでした。
素晴らしいひと時に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのすてきな刺激をいただきました❣️

さあ、来週は本番です!
頑張ります(*´-`)

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062447983.html

スポンサーリンク