あと1週間!

ワールドドリームの公演まで1週間となりました!
 
 
先日、照明合わせの下見リハーサルがあったという記事をインスタから更新しました。
 
その映像で着ていた海賊のピンクチュチュ(衣装)はワガノワに留学してた時の記念で作ってもらった物。
 
(作ってもらう前にカタログで見た色はもっと薄く淡いピンクだったからそれに決めたのですが、出来上がったものは真っピンクでちょっとショックだったという当時の思い出
 
ロシア衣装ということで、チュチュにはワイヤーが入っており、胴体は伸縮性のあるレオタードのような生地になっていて着心地がとても良いです
 
 
ただ、
 
当時より今の方が痩せていてガバガバなので手直しが必要・・・
 
 
作ってもらってから今まで一度も着て踊ったことがないので今回が初になります
この子を着れる機会があって良かった
 
 
 
 
去年の公演の写真たち
 

 

 

 

 

 
 

 

 

チケットをお求めの方はご連絡ください

 

ではノシ

 

良ければ下のバナーをポチッと押してください!


にほんブログ村

記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12478591036.html

スポンサーリンク