とっておきアフタヌーン!

皆さんこんばんは!杉野です!新年初ブログとなります!本年も宜しくお願い申し上げます!さて、昨日サントリーホールにて「とっておきアフタヌーン」無事終演致しました!皆様の温かい応援に支えられ、今回も乗り切れたかなと思います😊大友先生指揮のオーケストラで踊る事ができた事は本当に本当に貴重で素晴らしい経験!✨何より、「新世界より 第四楽章」と「木星」という僕の大好きなクラシック5本指に入る豪華な2つで踊らせていただけて本当に幸せでした😊©サントリーホールさて!!僕はスクール時代からKバレエにお世話になっておりますが、来たる5月27日、「海賊」(5月24~6月17日 全8公演)にて、コンラッド役として遂に念願の主演デビューさせていただく事になりました😊アリはヤマト、ランケデムは篠宮くん、ビルバントは兼城くんという全員ほとんど同い続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/ballet-gents/entry-12237823293.html

スポンサーリンク