上野の森バレエホリディ


27日から29日まで、全ての舞台、イベントが終了しました。
わたしは白鳥の湖全幕と、お子様向けのバージョンのものと、それぞれに出演させていただきました。
バレエといえば白鳥、、、
私の大切なレパートリーです。
舞台で演じ、踊るとき、わたしは自分なのかその役なのか、わからない、、、たぶん役になって生きているんだと思います。お客様とその時間を共有して、ボルテージを上げて行く、そんな時間がわたしは大好きです。

これからも大切に舞台を演じ、踊っていきます💕

ご来場くださいました皆様ありがとうございました!


袖で、出番前に。。


昨日は舞台を終えたあと、新国立劇場の小野絢子さんとトークショーをさせていただきました。白鳥に関しての話をさせていただきましたが、共通するところ、違いを感じるところ、それぞれがすべてステキな刺激となりました。
私はいろんな素晴らしい方からお話、考え方を聞くことが好きで、楽しくお話させていただきました🤗


お守り🐢。ありがたくも、今回もスタッフさんが前回の白鳥より進化した黒鳥の羽いりのお座布団を用意していてくれて、この子は楽しく観ていたことでしょう。。笑

今日からバレエ団はしばらく連休に入りました。
わたしは今日は、家でゴロゴロしております。。笑


リビングにある大きな木💦
自然浴中です。。笑

いくらなんでも動かないのはいけないですね。
少し散歩しますか、、、👣

皆様、どうぞ、よきゴールデンウィークをお過ごしください(*´-`)💕

水香





記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062446798.html

スポンサーリンク