タルサバレエヨーロッパツアー

2週間のヨーロッパツアーが終わりました。






長かったです。。。(笑)





長かった。





45 タルサから飛行機でトラベル to Italy


6 ヴェローナで公演①(イタリア)


7 ポルデノーネで公演②(イタリア)

       (朝バスで移動)


8 飛行機でトラベル to Spain


9 セビリアで公演③(スペイン)


10 飛行機とバスでトラベル to Italy


11 オフ


12 チヴァタノーヴァマルケで公演④(イタリア)


13 イタリアからバスでトラベル to Swiss


14 ルガーノで公演⑤(スイス)


15 スイスからバスでトラベル to Italy


16 トリノで公演⑥(イタリア)


17 back to Tulsa(真夜中着)


というスケジュール。




過酷ではないけど長時間バスに乗っていたり、環境や宿、劇場のクオリティーがそれぞれ違うのでストレスでした。


何より、舞台の床がバレエ用ではないからとても硬くて、足の疲労をいつもより感じたり!!

(それが一番嫌な事だったかも…)







タルサバレエが持ってきた演目はツアー向きではないものばかりでしたが、みんなよく頑張ったと思います。


特にWho Cares? とグリーンテーブル!!



イタリアのチヴァタノーヴァマルケのステージは傾斜してて、そこでのバランシン(Who Cares?)は大変でした!






↑これがその舞台!写真だと分かりにくいですね


バランシンスタイルのNYCバレエでは、安定感を保つ為アンデオールを少し抑えて踊ると聞きました。


バランシンの動きは複雑で早かったりしますので。



本場でそれなのに傾斜したステージで踊るとか!!!

(私はワガノワで傾斜の床に慣れていたので良かった








グリーンテーブルではpartisan(赤いワンピースのスカーフ持った役)、Shibuya BluesWho Cares?、どれも2回ずつ踊りました!










今回初めてスペインとスイスを訪れましたがとても良いところでした!


特にスペインのセビリアは凄くお気に入りで、また来たいと思った街でした!!!






ですが、喉の風邪気味の中のツアー。


その素敵だった街でガッツリ熱を感じる風邪を引き、ちゃんと観光出来なくて残念でした


(今シーズンは風邪を引きまくりで嫌だなぁ





また後日街の写真をアップしたいと思います!





では、これからタルサに帰ります

ではノシ



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12454938484.html

スポンサーリンク