山形の王子と田無の姫

ブログを一つ更新すると立て続けに更新するのももはや癖です。はい。お誕生日がね今年もお祭り騒ぎに笑2年前のBDライブで突然の無茶振りによって山形の王子と田無の姫という奇跡のデュエットが誕生したのですよ。(アナ雪の『とびら開けて』を山形弁で歌ってもらったの。)いまだにたまに動画見て元気もらってます。そのコンビ再結成か!?という、連絡を田無の姫から頂きまして♡はい。んふふふふ♡でもステージにみんな乗れるのかしら笑笑ちょっと構成しっかり考えないと…にしても今年も大好きな人たちに囲まれて誕生日迎えられるとかほんと幸せですね。三日間セトリ変わります。初めてライブに来てくださる方にもいつも応援してくださる方にも楽しんでいただけるよう幅広いセトリでお届けします♡11日は四季&ディズニー成分多めで石毛のしょーちゃんとお届けします。あ、KAGUYAからもなんか歌おうかな。12日は同い年のたみと私たちの世代ならではのポップスも多めにお届けします♡もちろん、ミュージカルもね。神ちゃんとはね、歌いたい曲が決まってるの♪小澤さんもいるしHigh Fidelityのナンバーも歌えないかなぁと考えてるけど、デュエットないんだよね笑いや、考えます。13日はお伝えの通りお祭り騒ぎです。えぇっと。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12449714085.html

スポンサーリンク