近況ブログ

3月3日から更新をしていませんでした!

お久しぶりです!!

 

 

特に忙しかった訳ではないのですが、ステロイドの後遺症に悩まされていて、ブログを更新する気が起こりませんでした。

 

 

(2019年もまだ3ヶ月しか経っていませんが、『ドクターアポイントメント』と伝えてバレエ団のクラスなどを何回スキップしたことか。。。)

 

 

でも最近、ようやく落ち着いてきたのかなぁと体が感じれるようになり、毎朝気持ち良く起床出来るようになってきました

 

たったそれだけの事なのに凄く嬉しく、幸せな気持ちになります。

健康でいれることの有り難みを凄く感じている今日この頃。。。

 

(大袈裟+心配性なんです!すみません

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

タルサバレエは今週末28〜31日「チャイコフスキー」のワールドプレミアがあります。(28日はプレショー、29〜31日が本公演)

 

その後、4月4日からヨーロッパツアーに向けて出発です。

 

 

私にとっては「チャイコフスキー」もツアー内容もそんなにハードではないので助かっています!!

 

今回のヨーロッパツアーは、先シーズンにあったNYツアーの時のように暇にはならなさそうで嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

シーズン終わりまで2ヶ月を切りました!!

最後までしっかり働きたいと思います!!

 

ではノシ

 

よければ下のバナーをポチッと押してください!


にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12449432755.html

スポンサーリンク