海賊


東京公演を終えました。
今は来週の兵庫での本番に向けて準備しています。
初めての海賊全幕でのメドーラ役でしたが、出ずっぱりでとにかくハード。。だけれども、踊ること、演じることを心から楽しむことが出来て幸せです。このバレエに出会えたことに感謝です💕
あと一回大切に踊りたいです!お越しいただくみなさんに楽しんでいただますように(´∀`*)


この初演にWOWOWとCSテレビ朝日の撮影、取材が入っておりました。バレエ団のみなさんが作り上げていくこの舞台にかけていくさまを追いかけてドキュメンタリー番組にしてくださっているようです。放送お楽しみに☺️



お守りのカメちゃんは、いつも舞台袖から見ています。こんな景色なのかな。
スタッフさんが作ってくれる海賊仕様のお座布団は、2幕のメドーラのイメージ💙毎度ありがたき〜❣️



ここでひとつお知らせです。
このたび東京バレエ団がラインを始めたそうです。バレエ団の最新情報をご覧いただけるようなので、どうぞ友達登録をしてお楽しみください🤗


水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062445994.html

スポンサーリンク