ハロー3月

(新しいレオタードを母に持ってきてもらいウキウキな私
 
 
3月3日、日本では雛祭りですね
 
子供の頃、実家に飾ってあった雛人形。
そこに一緒にあったプラスチックの菱餅が当時の私には美味しそうに見えていて、凄く食べたかったのをよく覚えています・・・!!
 
当時からひなあられはそんなに好きではなかったけど、菱餅の様なお餅系の和菓子は昔から好物な私の雛祭り小話でした
 
 
 
 
 
さて、こちらタルサでは、今朝カーテンを開けて驚きました。。。
 
一面真っ白!
 
3月というのに雪が降っていたみたいです!!
 
 
まだまだ春は遠いのかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
「眠り」が終わりタルサバレエでは、3月末にあるワールドプレミア「チャイコフスキー」と4月にあるヨーロッパツアーに向けてリハーサルをしています。
 
 
3月29〜31日の「チャイコフスキー」はタルサバレエ専属振付家マ・コンによる新作の幕物で、作曲家ピョートル・チャイコフスキーの一生を描いたバレエです。
 
↑リンク参照
 
 
 
 
そして、4月4日〜16日のヨーロッパツアー。
 
↑リンク参照
 
イタリア、スペイン、スイスの3ヶ国6都市で6公演となっています。
 
演目はアナベル・オチョアの「Shibuya Blues」、ジョージ・バランシンの「Who cares?」、クルト・ヨースの「Green Table」のトリプルビル。
 
 
イタリアにいるルーマニア時代の元同僚から連絡があり、友達と一緒に公演を見に来てくれるそうで凄く嬉しいです
 
 
環境も変わるし移動が憂鬱ですが、行ったことのない国に行けるのは楽しみです
 
 
 
 
 
体調にも怪我にも気をつけて頑張ります!
ではノシ
 
よければ下のバナーをポチッと押してください!


にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12444242851.html

スポンサーリンク