「眠れる森の美女」まとめ

今回はタルサバレエ「眠れる森の美女」の写真と共に振り返りの記事です!!
 
 
 
 
 
まずは、
 
23日に踊ったオーロラの時の写真でーす
 

 

 

 
↑照明の当たり具合が良くなくて変な顔ですが…もとからか!!!
 

 
↑「シンデレラ」の時にもジョナサンと撮った「眠り」バージョンのboomerang動画
 

 

 

 
↑二幕のペパーミントの衣装が一番好きで撮ってもらったけど、これもまた照明で色飛んでる
 
 
 
一幕のピンクの衣装でもちゃんと写真を撮ればよかった。。。
 
写真撮ってない事にいつも公演終わってから後悔するんですが、その時は写真を撮る気分じゃなかったりするんですよね〜。。。
 
これからは無理矢理でも撮るようにしようっと
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、22,24日に踊ったカラボス
 
下の写真は20日のゲネプロでカメラマンさんが撮りに来てた時のもの。
 
本公演ではこの時よりメイクを濃くしたので、それが残ってないのはちょっと残念ですが、写真があるだけラッキーですよね
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
↑リラとのバチバチ感がいい感じ(笑)
 
 
 
↓これは22日の公演後タルサバレエのInstagramストーリーに載っていたboomerang動画。

 
 
カラボスはプロローグでガッツリ踊り、そのあとはオーロラに花束を渡したり、王子やリラとちょっとだけ絡んだり…、出番が少ないから楽でした
 
 
踊るチャンスを与えてくれた監督に感謝です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の「眠り」はボストンバレエから衣装を借りました。
 
綺麗なお衣装でしたが、重量感のある物がほとんどで、ダンサーはみんな大変そうでしたね〜
 
カラボスの衣装は、上半身はボストンの物ですが、オボンのチュチュはタルサバレエが作った物でミックス衣装でした!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回はゲストに元タルサバレエ/現ユニバーサルバレエのプリンシパル、ヒョンジュン・リー(ヘンリーさん)さんが第一キャストで出演されました。
 
ヘンリーさんと彼の奥様ユヒさんがタルサバレエを去ってから、私個人的に感じていた『絶対プリンシパル』という存在がいなくなってしまい、ちょっと寂しいなぁと思っていました。
 
 
今回久し振りに彼を見て、感じるもの学ぶものが多く、流石としか言いようがありませんでした。
 
 
人それぞれ好みがありますが、私はヘンリーさんの雰囲気やオーラ、プリンシパルとしての人柄や舞台の空気感がとても好きです。
 
でも、そういうのは真似したくても出来ず、持って生まれた才能なんだと、彼を改めて見て感じました。
 
 
真似しても出来ないとは分かっていますが、その持って生まれた才能がないのなら、そういう事を少しでも意識して日々の生活やリハーサルに取り組んでいかないとダメなのかなと考えさせられました。
 
真ん中を踊らせて頂いてるのなら、団員みんなを引っ張っていけるような存在にならないと、ただ自己満足に踊ってるだけでは駄目だと思いました。
 
 
自分を180°ガラリと変えるつもりはありませんが、ストレスになり過ぎないようちょっとずつそういう事にも意識していけるよう頑張れたらと思います。
 
 
 
 
ではノシ
 
よければ下のバナーをポチッと押してください!


にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12443300202.html

スポンサーリンク