BDゲストさんたち♡

AKARI's BIRTHDAY PARTY 20195月11日Sat.13:00 OPEN13:30 START¥5.000 (別途ワンドリンク)ゲスト☆石毛翔弥はい!1日目のゲストは石毛翔弥くん!今は声優さんとして遊戯王の主役など大活躍中!最近だと2017年のKAGUYAで四季の時はSOMのロルフ&リーズルで相手役として共演させて頂きました♪色々考えたんだけども共演した作品や王道ミュージカルナンバー中心のライブにしようかなぁと構想中です♪5月12日 Sun.18:00 OPEN18:30 START¥5.000 (別途ワンドリンク)ゲスト☆田宮華苗たーーーみーーーーー!!はい。皆様ご存知(?)たみです。昨年もゲストで参加して頂いたミュージカルの看板女優さん。同い年の「中身おっさん」仲間です笑同い年だからね1月のライブと少し志向がかぶるかもしれないけど、私たちの年齢ならではの選曲が出来たらなと思ってこの日はポップスなども多めに取り入れつつ年齢分の歴史感じれるセトリに出来たらなと思っておりますよ♡♡5月13日 Mon.18:30 OPEN19:00 START¥5.500 (別途ワンドリンク)ゲスト☆。。。。 and more...あーーー!!まだ発表できないの!!でも、今までのライブでもご一緒した方です!!2年くらい前にその場の無茶ぶりで「とびら開けて」歌ってくださった方です!この日は去年と同じく前日までのセトリから投票上位曲と、ゲストの山形の王子様とのセッションと色々楽しめればと思っております!and more..も後日一緒に発表致しやす♪えぇ!今回も3回ともセトリ違うよ!!ピアノ 小澤時史氏。。世界のオザワ!!ごめんっ!!!笑そんな小澤先生最近2018年All Aboutミュージカル・アワードでスタッフ賞を「Su続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12442118007.html

スポンサーリンク