オフ会延期のおしらせ


↑今日の、海賊リハーサルより📸

みなさま、本日はおしらせです。
明日開催を予定しておりました、上野水香ファンクラブのオフ会ですが、
天気予報で繰り返し報道されている、明日の大雪の予報、、、
やはり、こんな時に不安をかかえたままお越しいただくことが心苦しく、開催を2月16日土曜日に延期させていただきましたm(_ _)m
急なことで申し訳ない気持ちですが、やはり安全に気持ちよく会を迎えたいと思いこの決断をいたしました。

いらっしゃって下さる予定の皆様、来週にお会いできますように💗
お会い出来るのを心から楽しみにしております(*´-`)

私は札幌から帰り、バレエ団で翌日から海賊のリハーサルに励んでおります。
振り付け指導のアンナマリー・ホームズさんの力強くあたたかい導きにより、ダンサーみながパワーをいただいています。
いい舞台を目指して、あと一ヶ月頑張りたいと思います❣️



水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062445254.html

スポンサーリンク