札幌




札幌での二日間の舞台を終え、帰ってきました✈️
1日目は、ジョゼ・マルティネズさん振り付けのドリーブ組曲を踊りました。
マルティネズ率いるスペイン国立ダンスカンパニーのソリストたち、そして札幌の子供達との、札幌の森バレエセミナー30周年記念ガラです。
スペインのソリストたちとともにジョゼのクラスを受けたり、リハーサルを観ていただきながら、沢山の刺激をいただきました❣️




2日目は、ジャズの夕べ。。
札幌のジャズバンド、ダンサーズとのコラボレーションです。
高岸直樹さんの振り付けによる「シェルブールの雨傘」、「リベルタンゴ」の二曲を、、、
生演奏での本日の舞台。みなさんの熱気とともにとても暖かい舞台でした。

ちなみに、シェルブール、、で着たこちらの衣装、、
これはブルガリのスカーフを縫い合わせたドレスなんです。スカート部分はプリーツが入っています。以前ブルガリのイベントで踊らせていただいたときの衣装です😊





札幌は雪❄️が降り積もり、とーっても寒かったけれど、幻想的な街だと感じました。
今回ステキな経験ができ楽しかったです。
明日から雪まつりが始まるようです。見たかったなー⛄️

さ、明日からはバレエ団での海賊のリハーサル!
また近々リハーサルのもようをアップします💗

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062445167.html

スポンサーリンク