2017



明けましておめでとうございます!
今年も一年、どうぞ温かく見守っていただけたら、と思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

みなさん、今年一年はどんな年にしたいですか?
毎年新年にブログで、一年の豊富を書いてるんですけど、今年は何にしよう?
今までは、挑戦の一年だとか、そんなんが多かったと思うんですけど。
今年も色々考えて、んーー、、、
思い付いたのが、『笑う門には福来る』(笑)
仕事も私生活も、結局はただただ幸せに過ごしたいだけです。
なので、笑ってれば幸せになれるかな?って( ̄∇ ̄*)

ということで、
『笑う門には福来る』です!
今日もニコニコ過ごしましょうーー
今年もゲラゲラ生きましょうーー

年越しは伊豆に家族で行ってました。
お正月の富士山です。

ブログ、インスタグラム、フェイスブック、お手紙、メール、メッセージ。色々な形でコメントいただいていて、返しきれずにいます。
でもちゃんと読んでますし、発表会どこでやるの?とか、ちゃんとアップして返信しなきゃ!とか思いつつ過ごしています。。。ご迷惑おかけしてます。

クリックご協力お願いします!





記事を読む
http://moondanceblog.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

スポンサーリンク