踊り納め。2018



本日は2018年最後の舞台、
神奈川県民ホールでのファンタスティックガラでした。
白鳥の湖より、アダージョ、
ドリーブ組曲
の二曲を踊りました❣️


松尾葉子さんの指揮、
宮本益光さんの歌、司会、、、
いつもと違う空気感のなかでオーケストラと同じ高さの舞台で舞うことで、特別な舞台、という思いを毎回深めています⭐︎楽しく踊らせていただきました😊

今年を振り返り、いまわたしの周りのみんな、、
わたしを支えて下さるすべての方、、、
ファンの方、、、

そのすべての方たちが居て、心をわたしに向けて下さることでようやくこうしていられるんだな、、と改めて感じているところです。

わたしという1人の力は無力なものですが、、😭

みなさんほんっっっとーーーにありがとうございます(*´-`)
今年一年お世話になりました💗💗💗

来年もますます良き年となりますよぅ、、、、、、、

明日からは冬休みです。

また近いうちに更新します(⑅•͈ᴗ•͈).:*

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062444445.html

スポンサーリンク