旅 3

清水 二年坂




清水寺



藤菜美のみたらし団子
焼きたてのみたらしは
それはそれは美味しゅうございました♥︎


伏見稲荷大社
朱色の鳥居が
ずらーっと並んでいる光景は圧巻です。





たまたま横で撮った
鳥居が伊藤でした!


%ARABICA kyoto
「世界に通用する日本発の
コーヒーブランド」
'See the world through coffee'

全てがハイセンスでかっこいい。
世界一のバリスタに輝いた山口淳一さんに
淹れていただいたカフェラテは
本当に美味しかったです☕︎



歩いても歩いても
まだまだ奥が深く
学ぶことが多い京都。

今回の旅では
歴史や文化に浸ることができて
伝統を伝える仕事をしている私にとっては
感じることが多くありました。

また訪れる年齢によっても
感じ方がきっと変わるんだろうな。

東京に戻ってきてからも
いつもいる場所が新鮮に見えて
まだ知らないこと
行ったことのない場所もたくさんあるなと
出かけてみたくなりました。

なかなか時間が取れないけれど
旅に出ることの大切さを
教わった旅でした◡̈

感謝です。

さて…
今年もがんばろう!!


おしまい🍡






記事を読む
http://ameblo.jp/yukikoxx/entry-12235215495.html

スポンサーリンク