IBCのダンサーたち

IBCのダンサーたちはみんな伸び盛り左から阿比留友里香、山田萌奈美、高橋ナナ藤田瑠美、北村麻耶、高橋虹歩、片桐りこ、そして銀山優花日頃から「美とは強さ(しなやかさ)」と教えていてるのですがこのところみんな少しずつ強くなってきたと思います発表会では『パ・ド・カトル』を踊りました左から、工藤加奈子、染谷郁美、阿比留友里香、佐伯由加とことん研究した先に舞台があるという事テクニックを超えるものを見つけ出すこと教わるんじゃなく芸術監督から何を引き出すか…だよ、とダンサーとしての自主性を伸ばしたいいつか、私の元から巣立っても自信を持って活動出来るように色んな経験をして欲しいし私の経験を全部持ち帰って欲しいそう思い一人ひとりとじっくりと関わっています左から高橋ナナ、阿比留友里香、高橋虹歩ゲストの井上良太続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12424052349.html

スポンサーリンク