小さな幸せ

今日の小さなしあわせ。りんご🍎蜜❤️❤️朝からちょっとしあわせ❤️昨日はレベッカ観劇♪終始不穏な空気が漂い続けるドキドキソワソワなサスペンスですがたきさんがでてくると場がふわっと明るく優しくなってとってもホッとできる♡そして知寿さんが圧倒的すぎて…鳥肌。。おこがましいけども。。こんな女優さんになりたい。。かっこよかったぁ…チームフランケンでパシャり♪早くお芝居したいなぁ。。今朝息子たちの耳掃除。クルトは耳掃除が何よりも嫌いです笑綿棒から逃げ続けこんな体勢になりました笑きみ。左耳が無防備だよ。櫂くんは爪切りよりは大人しくしてくれます。でもそろそろ爪切りしなきゃねー♪12月29日の忘年会はまだ受付中です♪『忘年会2018』12月29日土曜日乾杯 13時半(30分前OPEN 15時終了予定)場所 新宿あたり会費 ¥4.000 &ご飲食代ど年末です!皆様と一緒に乾杯して美味しいご飯食べて今年のことを語り合って今年の舞台のナンバーも歌ってゲー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12423872199.html

スポンサーリンク