Thanksgiving & Black Friday & 土曜日

前回のブログでも書いたのですが、

今年のサンクスギビングはジョナサン&ジェシカのお家に招待されたので行ってきました。


二人の新居はアイランドキッチンだったり、大きなお庭もあり、リノベーションも自分たちでしたそうでとても素敵でした。





彼らのワンちゃんたち
二匹ともこう見えてもまだ子犬なのにとても賢いし、大人しくて驚きました

時々家にも入れてもらってて、嬉しいのかその度に尻尾をガンガン色んなところに当てながら振っていて面白かったです

目がとても綺麗な犬でした。
可愛いなぁ





皆んなが作ったお料理も美味しかったです

感謝して頂きました。




色んな話も聞けて楽しく過ごせました

想像してたより随分長居してて、17時からでしたが帰ってきたのは23時ぐらいでした!!








次の日、ブラックフライデーでは買い物したい気分にならずジムに行っただけで終わってしまいました

何でショッピングモールに行かなかったのか、今になってちょっと後悔




(Tulsa Ballet の facebook より)

ブラックフライデーという事で、タルサバレエでもチケットが安くなっていたみたいですね。

私が写ってる写真だったので、ブログネタにと思い載せてみました。









連休三日目の今日はボーリングをして来ました!


上手じゃないけど、上手じゃないから、ストライクを何回か取れたときは嬉しかったなぁ。

良かったー








明日で四連休も終わりです。

ジムに行く予定ですが、なんだか身体が風邪な感じで嫌だなぁ。。。

風邪引きたくないよー。。。
気のせいでありますように。。。


ではノシ


P.S.

洗車した時の従業員さんがした落書き。



平和だなぁ。


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12421465468.html

スポンサーリンク