年納め笑い納

忘年会やるよん!久々に私も皆様と一緒に乾杯して飲んじゃおうかなって思ってます!喋ったり歌ったりするのに支障のない程度にね。『忘年会2018』12月29日土曜日乾杯 13時(30分前OPEN 14時半終了予定)場所 新宿あたり会費 ¥4.000 &ご飲食代ど年末です!皆様と一緒に乾杯して美味しいご飯食べて今年のことを語り合って今年の舞台のナンバーも歌ってゲームして(景品があるかもよ)笑って 1年締めましょ!!忘年会お申し込みはakari.mailmagazine@gmail.comまで(上記アドレスから返信受け取れるよう設定もお願い致します)件名『忘年会』本文にて1.代表者お名前(フリガナ)2.人数3.質問、聞きたい話etc..お送りくださいませ!アドレス間違いご注意くださいませ。ほかのアドレスに送られましても、受付致しかねます。今年出演した作品のナンバーってねライブで歌いにくいものだらけでね死に向かってたり、悲しんでたり、怒ってたり基本暗くてね笑Hi続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12420981371.html

スポンサーリンク