あと一週間


皆さまお元気ですか。
晴天の気持ち良い週末です😊

今日は、↑一週間後に控えたJewels from Mizukaの本番に使うためのトウシューズを準備する日でした。なんかいくらあっても、完全に安心できない気がする、、、、笑

でも舞台に上がるのが待ち遠しいです。
見に来てくださる皆様に喜んでいただけるよう大切にこの一週間を過ごしていこうと思います。

すべてのことはどんどんすぎていき、終わっていきますが、その積み重ねが人生だし、苦しいことも嬉しいことも、感じていると、ああ、いきているな。生きてる証拠だな、と思う今日この頃です💗

こちら、クラシカジャパン様に、この公演で踊るボレロの指導に来日してくださったルイジ・ボニーノさんと私のインタビューをご紹介いただいています。もしよかったらご覧くださいませ✨

では、また近いうちに

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062443397.html

スポンサーリンク