2018-2019 Tulsa Ballet






タルサバレエ2018-2019シーズンのダンサー紹介動画が公開されました!!


撮影はシーズン初めからしてたので、やっと公開されて嬉しいです







↑こちらはカンパニーメンバー分のフルバージョン。




なかなか公開されないからお蔵入りになっちゃったのかと思いました

無事アップロードされて良かった



この映像は、クラスレッスンを撮影したのを自分たちで確認し、どの映像を使って紹介したいか自身で選べるようになっていて、10〜15秒以内に収める難しさを知る事が出来ました!!


私は3場面使う仕様にしました。


ちなみに、自分で選ばなかった人は編集者に頼むようにもなっていました。





 




そして、↑は2018-2019シーズンのポートレートです。(毎年撮り直すのかは分かりませんが…。) 

今シーズンからの初の試み! 

カンパニーメンバーの分だけあって、劇場には大きなパネルで飾られていました!! 

素敵でした  


更に今回はデータを頂けて、メディア投稿許可もおりているのでそれを載せました。 

嬉しい  


タルサバレエは厳しくて、写真も動画も撮るの自体が禁止されているので、カンパニーから貰えるのはとてもレア  

普段ブログに載せているものはタルサバレエのSNSに載っているものを使っています。 




なので、公演の映像も貰えないですし、当然見れないです。(嘘ついて何処かに載せるのを防ぐ為だそう。。。) 

自分がどんなだったか見れないのはとても残念だなぁ  



他のカンパニーはそんなことないよね!??!? 

この問題どうにかなってほしい。。。と思います。 




ではノシ


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12417125871.html

スポンサーリンク