自分のガラのこと、、

オマーンから無事に帰ってきました。
暑い国に居ましたが、
こちらはもうすっかり秋🍂、、、、

4年ぶり二度目の自分のプロデュースガラがいよいよ近づいてきました。
色々と責任もあったり、やることも沢山あるなか、私なんかでいいのかな?とか不安もあります、、
でも、任せていただいたからには、全力で夢の舞台を作りたいって思います。
公演に向けてのプロセス、リハーサルなど全てが楽しいです。
いい形で本番みなさまにお見せできるよう、頑張ります。

↓こちら、高橋森彦さんが書いてくださいました。


↓こちらは、リハーサルの様子のレポートを載せていただいたクラシカジャパンのページです。動画もあります。
みなさま、どうぞ良き一日を💗

水香



記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062442788.html

スポンサーリンク