最近のこと


2018-2019 シーズン集合写真







先日6日、タルサステイトフェアというお祭りに行って来ました!




年に一度のお祭りで色々な食べ物の屋台やアトラクション(日本で言う縁日の屋台みたいなの)が出ていて、遊園地の乗り物などもあるようなフェアでした。






↑これはロープウェイ(?)、ゴンドラ(?)みたいなのに乗ってる時に撮りました。

そのロープウェイはフェアの入り口付近から一番奥まで繋がっていて、フェアを一望することが出来るようになっていました。






バブルワッフルに苺とヌテラクリームをトッピング
バニラアイスも入っていて、立ち食いだしお皿も無いしめっちゃ食べにくかったけど、美味しかったです







カーリーポテトフライ
揚げたてを食べれて、コンソメ味の粉がかかっていて美味しかったです




タルサにはあまり娯楽がないので、タルサにこんなに人いるんだという感じで大賑わいでした!!(笑)

日本の縁日に来てるみたいな雰囲気を少し感じ、何年もそういうのに行ってなかったのでなんだか恋しくなりました

お花見とか夏祭りとか行きたいなぁ


その日は充実した休日を過ごせました









今月25〜28日は「ドラキュラ」の公演があります。

最近タルサは急に寒い日が続いており、今日は朝は3℃でした!!

体調を崩さないように心掛けて舞台に備えれたらと思います。


ではノシ


PS:
私の趣味はお菓子作りです



この間ベイクドチーズケーキを作りました

お菓子作りは繊細で難しいけど、一度作ると何か火がつくのかはまってしまいます

今はまさにそんな感じで、あれもこれも作りたいという気持ちにかられています(笑)

次はどれを作ろうかな!?


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12412235029.html

スポンサーリンク