JDI初企画❗️

東京駅前の新しい空間で初開催したJDIの新パフォーマンス『DANCE ART NIGHT Project ーGlamorous Tokyoー』が無事に終わりました✨ お越しくださいました皆さま本当にありがとうございました 初めての会場でのパフォーマンスがどうなるのか少しだけ不安もありつつも、素敵なアーティストとスタッフの方々の熱いご協力からまた新しい不思議な異空間でのコラボレーションが誕生し、本当に嬉しく思います。。。 ジャンルは違えど同じ表現者であるがゆえ醸し出せる空気感からお客様へ伝えたい熱い心がしっかりひとつになったのではと思います。。。 また今月28日(金)に開催する『バレエとタンゴの華麗なる夜会』は、初めての会場で限定60名様へ贈るディナー&ス続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/nishijima-kazuhiro/entry-12402446109.html

スポンサーリンク