教師たちのリハーサル

生徒たちのレッスンとレッスンを指導してからが私たち教師のリハーサルタイム栗島悠衣ちゃんは金平糖のグラン私はジゼル2幕パートナーは菅野英男さんいつも、夜遅くから来てくれてとことん付き合ってくれて本当にバレエが大好きで女性のために…といつも考えてくれる人栗島も、とても美しいダンサーであり子供から大人までしっかり教える事ができる優れた教師です「生徒たちに憧れてもらえるような先生」これが私のスタジオの教師選びの基準バレエの知識はもちろん見た目にも美しく相手の気持ちを想像出来て言葉が豊かな人これが、なかなか難しい私も含め教師も常に常に学びながら生徒たちのバレエ人生が豊かであるようにと、先ずはこれだ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12401370091.html

スポンサーリンク