タルサバレエのセカンドカンパニー




24日〜26日の三日間はタルサバレエⅡの子達の公演でした。


私は金曜日に観に行きましたが、現実に戻りたくないと思う、ずっと良かったなぁ〜と言っていたくなるような素晴らしい公演でした




今シーズンのセカンドカンパニーのメンバーはみんなめちゃくちゃ上手で、それぞれの輝きもありつつ、グループでの一体感もあったように感じました。

演目の質の良さが増したように見え、とても楽しく観劇出来ました。



いや〜、めちゃくちゃ良かった。。。

メインカンパニーより上手なんじゃないかな!?


凄く刺激を貰った公演でした。
おめでとー!!








メインカンパニーの女性みんな、
赤レオタードに揃えてリハーサル



一人、変なのが混じってる…
中国人のチョン君もこの日、女性みんなの赤を見て着替えに行ってました(笑)

チョン君がそこに居るお陰で私は場所が無くなって寝そべってるんやでーーー

と、突っ込んでみる。





ではノシ


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12400741976.html

スポンサーリンク