本当は昇格してます






こんな事書いても仕方ないかもしれませんが、一応。。。


2018-2019の今シーズンから私はシニアソリストに昇格しています!


やったー!


けど、タルサバレエのホームページにはシニアソリストの欄が消えていて、私を含め三人いるシニアソリストはソリストに部類されています。


ん??


夏休みの間に急にホームページが更新、変更されていて、何の報告も無かったのであれーー!?!??!と思いシーズン頭に監督に聞いて見たところ、



何でショックなんだい!?

表記がされなくなっただけで何の変更も無く契約書通り君はシニアソリストだ!

シニアプリンシパルも表記されて無いだろ!

それと一緒だ!!



と言いくるめられてしまいました

あー、なら良いんだけど。。。
(プロモートの記事にも私は載ってなかったし、一報あってもよくない!?内心だいぶショックだったけど…)

てかそれより、シニアプリンシパルなんてあったんだー!!!笑

初耳でした





表記されなくて残念ですが、契約変更になってなくてまぁ良かったです。。。







今更の報告でした!!

ではノシ

ps: 写真は夏の舞台のものです


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12399734164.html

スポンサーリンク