サガステ 顔寄せ♪

稽古はすでに始まっていますが本日はSaGa THE STAGE 〜七英雄の帰還〜顔寄せ!!主催者さまに製作スタッフさんたちキャストにマネージャーさんまで稽古場がとっても賑やかでした♪にしても顔寄せでの一言ってなんで緊張するんでしょう笑こういうのさらっと話せるようになりたいなぁー。そのあとはお稽古!!休憩時間にすでについた殺陣などをみなさん練習していたりするんですがはぁー。かっこいぃ。。男性陣の迫力にいちいちひゃーーー!!ってなって女子ズの可愛さにむふふ ってなる稽古場。レオン皇帝役の 内堀さんとの芝居でじっと目を見ているとドキドキします。恋かな。(勘違い)視線一つから伝わってくる緊迫感や皇帝としての威厳。圧がハンパないです。。負けない。そして最終皇帝の 平湯樹里ちゃん彼女に筋トレで負けた続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12397001214.html

スポンサーリンク