タルサバレエ 「Second to last」

あー、1週間終わったー!!

今週(7/30〜8/3)は私にとっては結構ハードな週でした。



9月にあるクリエーションズ in Kというトリプルビルのリハーサルがこの月曜からスタート。



「Second to last」



Alejandro Cerrudo 氏のコンテンポラリー作品です。


この作品は2年前に同じクリエーションズ in K で上演されたもので、映像はその時のもの。


今回は再演という事で、前回のメンバーはそのまま固定で、抜けてしまったメンバー(男女1カップルと男)のトコだけ新しい人が入るという形でリハーサルがスタートしました。



この作品のステージャーが7/30〜8/3の1週間だけしかタルサに居ないので、新しく選ばれた人はその期間で振りを覚えて完成させないといけない訳で。。。





そのメンバーに選ばれた私は、無事今週が終わってめっちゃ嬉しいです


私は振り覚えも遅いしコンテも苦手だし、もう踊った事もあって知ってる人の中に付いていけるか不安でしたが、自分、ちゃんと集中したら出来るんだーと初めて気付けた充実した1週間で、かなり疲れたけど今思えば楽しかったです!





まだ、パフォーマンスまでは時間がありますが、撮影もしたし監督にも見せたし、なんだかもう既に達成感が…


いやいや、まだまだこれからなので気を抜かず頑張ります!!!






火曜日(7日)から2週間、次の作品のコレオグラファーが振付をしに来ます。

どんなのかなぁ。






今週は三連休で明日(8/6)もお休みなタルサバレエでーす!
(その代わり来週の休日は1日だけ。。。

ではノシ


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12395927106.html

スポンサーリンク