ハマコの物語

少し時間が経ってしまいましたが7月18日「ウキヨホテル」ご来場いただきました皆様ありがとうございました。ハマコ。いかがでしたでしょうか。この方実在の方なんですよ。河田さんが本牧、ウキヨホテル を取り上げて今までも作品を作られているんですがこの 『ハマコ』の人生をピックアップしたのは今回が初だそうです。ウキヨホテル プロジェクト、、とあるので「再演あるの?」とか「長編になるの?」「ミュージカルになるの?」などなどいろいろ質問いただきましてそうね。そうみたい。笑あたしもよく細かいことはわかっていないのだけど。1部で歌うナンバーは他の『ウキヨホテル』の物語のために作られたナンバーなので「ハマコ」の歌ではないのですが今回は私らしく、私の演じるハマコらしく華やかにショーナンバーとして楽しんでいただければと思います^_^28日は1部のダンサーさんが美咲ちゃん、みつよちゃん →miotchery さんに2部の倉田役が田中あっちゃん→ナカムラユーキさんに。みなさん個性的で18日とはまた違った雰囲気でお楽しみいただけると思います。ご予約はこちらからhttp://ticket.corich.jp/apply/92351/010/限定のポストカードもぜひゲットしてくださいね♪このなかに8枚入ってますよ♪豪雨の日に土砂降りの本牧で撮影して来ました笑Ukiyo Hotel Project「朗読劇ウキヨホテル」[日時]2018年7月28日(土) 20:00開演開場/受付開始は30分前[会場]サラヴァ東京東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1http://www.l-amusee.com/saravah/access.php[チケット]前売3,500円/当日3,800円(1ドリンク付)※18歳未満の入場は制限させていただいております。[予約フォーム]http://ticket.corich.jp/ap続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12392882422.html

スポンサーリンク