白鳥の湖




東京での公演、無事に終わりました。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました❣️

いただくすてきなお花のおかげで我が家はしばらくお花畑です💐💗嬉しい!

白鳥の湖は、20年近く踊り続けています。
私にとってのデビュー作のようなもので、
常にこの役によって育てられ、力をいただいて来ています。
今回も踊ることが出来て幸せです。
感謝と、自分の全てを込めて踊りました。
これからも深めて行きたいです。。

オデット、オディール、どちらの役もわたしは大好きです。このブルメイステル版では最後人間に戻るハッピーエンドです。
ヴァージョンによって色々ちがった魅力もありますが、この版のドラマティックな演出にも独特の世界観があります😊

バレエ団はこれから三箇所ツアーで回ります。
私は7月6日に島根県で踊ります。
あと一回、大切に踊って来ます。



最後に、
スタッフさんがわたしのお守りのカメちゃんのために用意してくれる役にちなんだクッションの上でずっと今回も見ていたこの子🐢と撮りました。笑

そして、芸術監督の斎藤友佳理さん、パートナーの柄本弾くんとの終演後のショットを、、、

それでは皆様また近いうちに😌💕💕

水香



記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062440190.html

スポンサーリンク