今年もありがとうございました!

皆さんこんにちは!杉野です!いよいよ一年の締めくくり、大晦日がやってきましたよ。僕このシーズン好きなんですよね。思い出を大切にしたいので、一年を振り返るこの日がなかなか楽しくて😊それでは振り返ってみましょう!まずはじめに!とっておきアフタヌーン!この時篠宮くんがバレエジェンツに新メンバーとしてやってきました!この舞台でお披露目となった「ルスランとリュドミラ」の曲に合わせた踊りはバレエジェンツの新しい船出として、いまのメンバーにピッタリの大好きな踊りです😁次はこれ!🇪🇸エスパーダ、とても楽しかったです!「カルメン」のエスカミーリョもですが、スターの役って気持ち良いんですよね。堂々と真ん中にいる事を許されるというか。そして次はこちら!チャイコフスキーの三大バレエ音楽より、「白鳥の湖」「眠れる森の美女」の二本立てでお送りしました!ロットバルトはようやく少し落ち着いて周りを見つつ役を全うできるようになってきたかな?という感触でした。これも大好きな役の一つですその後すぐにトリプルビル!僕はラプソディに出演致しました。4年ぶりにこの作品に対峙しました。改めてクラシックバレエの難しさを痛感しましたが、それと同時に前回よりも手応えを覚えられたと思える踊りでした😊青島先生のコンサート「青島広志のバレエ音楽ってステキ!」ここでもルスランとリュドミラに合わせて踊りました❗️そしてこの夏の一大イ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/ballet-gents/entry-12233609714.html

スポンサーリンク