福岡からやって来た少女

福岡から「トゥシューズの扱い方が良く分かりません」ということで、個人レッスンを受けに来た 11歳の少女 2日間、バッチリとお伝えしたあとの完成品がこちら 自分でこの画像を見てゲラゲラと笑うほどに喜んで自分が感じたこと理解したことをノートに記していました 個人レッスン前にご自宅で脚の写真を撮って送ってもらっていました つま先はよく伸びていますが指が曲がるほど、力が入ってしまっています 立っている時にも、若干足首に力みが見えます 脚全体はきれいですが、太ももにもかなり力が入って盛り上がっています 個人レッスン開始 先ずは、リボンの結び方と位置を指導 内くるぶしとアキレス腱の間のくぼみにね 今現在履いているポアントを加工し正しい位置で立ってもらいました 前ももから力が抜け、足首もスーッと伸びています 左足も続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12233258732.html

スポンサーリンク