本番日は

いよいよ本番当日 午前中に舞台上でリラクゼーションとクラス1時間で全てやりました 「成功する魔法をかけるよ〜」そう言って寝っ転がってもらい自分が完璧に踊れている姿を想像しながらリラックス音楽に身を委ねます その後はストレッチをしてからフロアでのクラス身体がほかほかに温まりました この間、小さな子どもたちはメイク中今回は人数が多かったのでIBCの団員たちが担当してくれました自分たちも踊るのに、ありがとうね そして1部の出演者での集合写真男性ゲストたちには写真のために早い時間に来てもらうのも申し訳ないとお声掛けしていなかったのですが… 全員集まってくれました真心のある人達ですありがとう 本番中も、私はメイクする時間などなく1部に出演の児童生徒のお世話を担当衣装を脱がせ、髪飾りを取り私服に着替えさせて、客席へ連れていきました 大変だけど、踊り終えたみんなは踊りがどうだったかを、熱心に話してくれるのでそれを聞きながら「あれ?パンツは?」などとね(笑) 衣装を着たみんなはいつもより大人っぽく見えました 2部に入ってからやっとメイク完了団員や教師、元団員と楽屋ショット 3部が始まって、やっとストレッチ開始さすがにヒヤヒヤしましたがもっと過酷な世界を経験してきたので続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12232666199.html

スポンサーリンク