のんびりまったり



最近本当に冬(!?)と思うくらい暖かい日々が続いています!!

曇りの日もありましたが、日中は20℃近くなります

こんなだと服装に困ります(笑)街には半袖短パンの人がちらほら…!!

そこまで暑ないよね(笑)




冬休みという事でバレエのことは忘れてのんびりまったり過ごしていて、ずっとやりたかったお菓子作りや裁縫などをして楽しんでいます



ベイクドチーズケーキ、ベイクドチョコ(ココア)チーズケーキとザッハトルテ

他にも作りたいのがいっぱいあってどーしよーって感じです(笑)材料費がね…(笑)

ご飯系ではビーフシチュー、シチュー、カレー🍛をルーの賞味期限が切れていて、切れてるけどそれの消費の為に立て続けに作りました。

だって、捨てるのは勿体無いもん!!!

年越しはすき焼きする予定です
で、年明けはお雑煮。餅餅餅


うん!間違いなくデブる。




そして、



私の可愛い癒しの子たちに冬服を作りました。



セーターと帽子




仕事場のすぐ側にあるone dollar shop(100均)で売ってたベビー用の靴下を改造して作りました

めっちゃ可愛く出来て満足(笑)

なんだか彼らが少し笑顔で喜んでるように見えるのは親バカな私の思い込みかな(笑)




あと、



スーパーでスヌーピーの2017年カレンダーをたまたま見つけたので即買い
可愛い絵だったので使うのが楽しみ



お休みじゃないと出来ない過ごし方(つまり、ダラける)して楽しく年を越せたらと思います。

ではノシ




記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12232978575.html

スポンサーリンク